部活の友達が描いてくれた。

久しぶりです( ^ω^ )
早くも新学期を迎えてしまった...!!!!!!!!!!!!
僕の新学期をレポートしますd(^_^o)www
まじ無理です。勘弁してくださいって方はUターンして電源ブチぎってください(笑)

今日の出来事。

f:id:ichigomilk1010:20130416190330j:plain
僕の似顔絵だそうです‼可愛いけど、本物はこんな可愛くない!!!!!!!!!!!!
あ、ありがとう、可愛く描いてくれてwww
f:id:ichigomilk1010:20130416190332j:plain
僕の筆箱です( ^ω^ )
にゃんにゃん可愛いかったので、1200円で購入しました‼w
値段がリアルwww
f:id:ichigomilk1010:20130416190333j:plain
なんか三年生になって公民っていうのが増えた。
あれ、歴史でいいじゃん。
f:id:ichigomilk1010:20130416190335j:plain
あれ、公民の話してたらなんか分厚いワーク出してきた。
何じゃあこりゃああぁ!!!!!!!!!!!!
数学だけなんか分厚い!!!!!!!!!!!!
苦手なのだけなんか分厚い!!!!!!!!!!!!
ひどい。
でも、結局はこれが優しさなんだと気づいて完璧に終わらすwww
f:id:ichigomilk1010:20130416190337j:plain
これは新学期関係ないですね( ^ω^ )w
二年生の時の歴史のノートですd(^_^o)
皆や先生にノートまとめるの綺麗だね、って言われたのすげー嬉しかった。www

皆さんも新学期を楽しんで!!!!!!!!!!!!
楽しんだ者勝ちですよヾ(*ΦωΦ)ノ