銀さん組み立てたー!!!!!!!!!!!!

銀さん組み立てた回ですょw
今回は銀さん組み立てた事だけブログに書きますwww

今日の出来事。

極めて困難なUFOキャッチャーでのフィギュア箱取りを攻略し、見事手に入れた僕の銀さん。(大袈裟www
でもバンダイナムコの店員さんによると、2000円位使わないと取れないそうです。
僕がしたUFOキャッチャーは、フィギュアの箱が二本のポールの上に置かれてて、それをUFOで取る...という状況でした。
それにはポイントがあって、その箱の上下どちらかをポールから落としてやります。すると、片方がポールに上がったままのと、ポールに引っかかっているという状況になります。
その引っかかって落ちそうなほうに、UFOキャッチャーの本体で押してやると、そのまま落ちます。
今回はその取り方で取りましたd(^_^o)
説明下手ですみません(汗)
組み立てた後の銀さんをアップ!!!!!!!!!!!!
f:id:ichigomilk1010:20130407143939j:plain