やっちまったあぁぁぁぁああぁ⁉

まぢゲーセンにてやっちまったあぁぁぁぁああぁ!!!!!!!!!!!!
ぎ、ぎ(((((((
...ここまで言って何だけど次のコーナーにて発表します(笑)

今日の出来事。

やっちまったんです!!!!!!!!!!!!(*^◯^*)
ゲーセンで銀さんのフィギュアをお見事、取ってしもうたぁ∑(O_O;)
自分でもビックリしましたヾ(・ω・`;)ノ
意外と重い...。
銀さんの愛の重さですね(((o(*゚▽゚*)o)))
...ゲフンw
f:id:ichigomilk1010:20130407144012j:plain
また帰って組み立てたらアップしますね(≧ω≦。)
それまでお楽しみにーd(^_^o)

...アイスを食べて腹を壊した。www
ざまぁみろ、自分www
そのアイスをTwitterにて公開しますwww
見たい方はしゃむ@候太までw

では、Twitterに行ってきまーす!!!!!!!!!!!!
どろん。