Thanks so much!!!!!!!!!!!!

今までありがとう(;´༎ຶω༎ຶ`)

月日が経つのは早いものですね。
5月31日に3DSうごメモリリース&今までのうごメモシアターがなくなってしまうなどと、とても考えたくありません!!!!!!!!!!!!
何でだあぁぁぁぁヾ(#ಠ益ಠ#)ノ
...今までありがとうっつっても、別に今すぐやめる訳ではないですよ( ゚_⊃゚)  
僕がやめるって言って喜んだ人、残念でしたー(。-∀-)w
今までうごメモで関わった人と、まだまだしてない事いっぱいあると思うんです。僕の友達で、これを見ている人はコメントとか、TwitterFacebookとかばんばんコレにして見たって事を僕に知らせて欲しいです!!!!!!!!!!!!

今日の出来事。

今日の写真は、こちら↓(≧ω≦。)
f:id:ichigomilk1010:20130401135523j:plain
銀魂の、しかも立ち位置が銀土になっているパズルです(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しい、美味しい。
やはり銀土は美味ですね( ^ω^ )
でも僕は土銀派ですね////
f:id:ichigomilk1010:20130401135530j:plain
ゲーセンに行ったら銀魂のポスターが貼ってあったので撮りました////
ほぼ金さんしか写ってないです(笑)
でもカッコ良かったのでオッケーですwww

今はお花見の季節ですね( ^ω^ )↓

f:id:ichigomilk1010:20130401135537j:plain
キレイですよー(○'ω'○)
僕の地元の桜は(^◇^)
一度来て見てください、っつっても場所分かりませんよねヾ(・ω・`;)ノ
でも、全国各地もうお花見シーズンなので、外に出る事をオススメしますd(^_^o)


...ではでは、今日はここら辺でーd(^_^o)
お声、かけて下されば嬉しいです////