久しぶりのブログ投稿ヾ(*ΦωΦ)ノ

こんにちわ( ^ω^ )しゃむです。

はてなブログを本格的に始めましたょ✨
これからよろしくお願い申し上げます(笑)
あ、最近私Twitterを始めました(*^◯^*)
しゃむ@候太 です(。-_-。)
ぜひよかったら調べてフォローしたげてください(爆笑)

今日の出来事。

あははあははあはは。
このコーナーはね、僕の私生活を覗こうっていういかにアバウトなコーナーです(笑)
毎回写真載っけますのでコメントとかTwitterとかばんばん待ってます(;´༎ຶω༎ຶ`)
では、なんか載せてみる。
f:id:ichigomilk1010:20130328171135j:plain
↑はこの前ゲーセンで取ってもらったちびきゅんキャラの坂田銀八様です////
もぐもぐ。
てらうまい////
てら美味しい、すごく美味しい。
わぁいわーい。
あとは...
f:id:ichigomilk1010:20130328171137j:plain
私が描いた銀さんの絵です。
僕は今中3にもうすぐなるんですが、
三年生を送る前の時期に描いてあげた絵です。
そういえば、今年から僕は中学三年生なのか。
受験生なのか。
勉強、頑張ろ。
僕と同じ今年受験生の人‼
一緒に頑張りましょうね(笑)
志望の高校、受かるといいな...。
Twitterしてる人‼
しましょうね‼ネームは、
しゃむ@候太
です( ´ ▽ ` )ノ
ではでは、Twitter等、いろいろなところで待ってます(;´༎ຶω༎ຶ`)